秋分の日も20時まで。古材テーブルを製作

連休最終日、ちょっと早めの14時に開けました。20時までお待ちしてます。お時間御座いましたら、お気をつけてお越しくださいませ。

今週の平日営業は今のところ未定です、予定が決まり次第お知らせさせて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

最近暮らし方の変化と共に引き合いが増えているアイテムのひとつがデスク、もう一つはTV台。今回はパソコン作業が出来る程度の簡単なテーブルをとのことで、昔の食堂にあった様な一体型の棚つき鉄脚と古材を剥いだ天板でざっくりした小振りなテーブルをご提案。縫製で使われていた痕跡を生かした天板は諸々から異材を合わせる事となりましたが、緩くいい感じのアクセントになったかと思います。錆は気にしないとの事でしたので軽く下拵えしワックスにて保護を掛けた仕様です。w/800 d/520 h/730ミリ

サブトーンズではストックしている古素材を使いご希望に添える様なオーダーも承っております、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

#subtonez #サブトーンズ#subtonezorignalremake #デスク #テーブル #リメイク家具 #作業台 #古材家具 #古家具 #古道具 #武蔵小山 #西小山 #目黒本町 #土日祝のみ定時営業中 #まだまだ皆様お気をつけて

TOP