三連休スタート。営業時間変更のお知らせとオーダーオーディオラック。

三連休だそうで初日の土曜日オープン致しました。
営業時間について少々お知らせです。
定時で開けています土日祝日は、今まで13時から21時まで営業していましたが今年より13時から20時までの営業と変更させて頂きます。クローズが1時間短くなります。
都度告知していきますが、お間違えのないようにご確認宜しくお願い致します。
新居へ移られるタイミングでオーディオ関係をまるっと納められる棚を。とのオーダーをF氏より頂き製作致しました。
アンプ ターンテーブルなど各機材もそれなりに重量がある上、下段へレコードをがっつり納めたいとの事、重低音の出るウーファーも鳴らす為床設置面は立ち上がらせたい。というご要望の元で、片側はゴム製キャスターで支え一方は縦板のラワン古材で立たせるスタイルをご提案。
棚板は24ミリ厚ラワン合板を、外周三枚は30ミリ厚ラワン古材を使用し全体を鬼目ナット+ボルトをたっぷり使い組み上げ重量に耐えられる強度と低音ビビりに対処致しました。
合板部は、お部屋の壁紙に使った色味を頂きカーキグリーンにペイント。
ラワン古材部はワックス仕上げにて経年変化を愉しめる仕様に。下段レコ部は、裏板を少し手前へ設定し取り出し易い様に設定しました。
DJ F様ご依頼頂きどうも有難うございました。
サイズ w/900 d/370 h/805ミリ
サブトーンズではこの様なちょっと味のある家具類のオーダーをお受けしています。お気軽にご相談下さいませ、どうぞよろしくお願いします。
#subtonezorignalremake #オーディオラック #古材リメイク家具 #レコードラック #古家具 #古道具 #リメイク家具 #武蔵小山 #目黒本町 #西小山 #26号線沿い #平日は不定休です #サブトーンズ #subtonez



TOP