金曜日は15時半より。オーダー頂いたリメイクテーブルです。

本日もご来店お買い上げ誠に有難うございました。
明日金曜は、15時半より20時目安で在店致します、タイミング合いましたらどうぞお寄りください。
先程無事に納めてまいりました、古材とヴィンテージの脚部で再構築したリメイクテーブルです。気に入って下さったオーク系材のテーパー脚をベースに、ヴィンテージ感のあるバタフライテーブルをとのご依頼でした。天板へは30ミリの杉の足場板×2枚と2枚接ぎの古ラワンを。
ヤレ感の強い足場板に比べ比較的綺麗だったラワンへ打ち痕などでエイジングを施し、色味の関連性を持たせるグレーを入れた後、ブライワックス(Jacobean)にて仕上げました。
バタフライ部の支えは天板下へ引き出し式のステーを仕込み、天板裏は接ぎ固定と反り防止にフラットバーを両端へ埋め込みました。
w/1.250/1.030 d/800 h/730ミリ
美容院を営まれているKさまと奥様には大変気に入って頂きまして、やり甲斐のある機会をくださり誠に有難うございました。
サブトーンズでは古材やストックパーツを使ったこの様な家具のオーダー製作もしております。サイズやテイストなどからお気軽にどうぞよろしくお願い致します。
#subtonezorignalremake #リメイク家具 #バタフライテーブル #ダイニングテーブル #diningtable #作業台 #武蔵小山 #目黒本町 #西小山 #26号線沿い #平日は不定休です #サブトーンズ #subtonez





TOP