絶賛週末営業中です!家具系をまとめてご紹介。

きょう土曜日は梅雨の狭間で貴重な太陽が出てくれています。

あした日曜はまた崩れそうですから有効に動きたいですね。

ひとまずは家具類をまとめてご紹介。

ハイスツールの骨太鉄脚を使いラウンドテーブルに仕立て直しました。

天板はラワン合板の古材をサンディングしオイル仕上げ。意外と脚の重量が有るので通常使用でのバランスは問題ないと思います。

φ700ミリ 高さ695ミリ sold

ちょいと珍しい扉付の大振りな本立て。扉が欠品していたので、デコラ板にて作製、併せて丸棒から把手も作りました。

w/585 d/205 h/395ミリ sold

ベッドサイドで使われていたと思われるサイドチェスト。このタイプは何度か扱って来てますが、扉部にガラスが入っているのは初めて。1960年代前半辺りのものかと。やっぱり補助テーブルが助かります。

w/300 d/300 h/700 sold

肘掛が何故か同一方向の片側しか無いソファ。シンプルで飽きの来ないフォルム、座部は黒のビニールレザー。小さな傷が少々ございます。二脚あり。

w/530 d/600 h/700 sh/390ミリsold

デンマークRabami社キャスターチェア。KEVIに酷似しておりますが、今でいうOEMみたいなプロダクトでしょうか、キャスターはKEVIの物が着いています。チャーミングな赤と四本脚なところで70年代製でしょう 。

sold-で有難う御座いました。

ちょっと情報が少なく調べ切れませんでしたが、シンプルでモダンなチーク材を使ったFrem Rojle というメーカーの370モデル、 denmark/デンマーク製です。1脚のみ。 @25.000-

元はベンチだったと思われますが、リペア力及ばず強度の限界でしたのでサイドテーブル/ 台としてご使用ください。ヤレた雰囲気はなかなかの物、また無垢材ですので、屋外での鉢置きなんかに如何でしょう。

w/575 d/240 h/505ミリ sold

檜っぽい材質の梯子。壁に立てかけて布や服を掛けたり。順当に梯子使用もまだまだイケます。一段だけベージュペイントされてて良いアクセントになってます。

幅 485ミリ長さ 2.100ミリ 15.000-

画像に撮れませんでしたが、全長3.1mの梯子もございましたが事情により2mあたりで泣く泣く切断しました。 12.000-

最後はオーダーを頂き製作したローテーブル。下段にティッシュなどを置ける小さな棚を、天板はニスにて表面保護をという二点がご希望でした。ベースはHPのリメイクワークスより気に入って下さったnancysのTV台のスタイル。縫製台だった無垢板一枚と加工した鉄材で構成しました。

w/900 d/420 h/350ミリ

追って小物雑貨系の新入荷もアップしてみます。宜しくお願いします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

interior subtonez

インテリア・サブトーンズ

目黒区目黒本町4-1-1 PRヒルズ C

営業 /

平日 現在不定休

土日祝 13~21時

mail / subtonez@nifty.com

web / www.subtonez.com

T/F 03-5722-6898

iPhone 090-7246-8632 (松澤)

facebook / interior subtonez page

https://twitter.com/subtonez

instaglam / subtonez

TOP