リメイク家具 二種

漸く春めいた空気が流れてきました。

もう雪はたくさんです(笑)

早く暖かくなって欲しいものです。

さて、少々手を入れていた家具がふたつ仕上がりました。

ひとつめは黒の一体型鉄脚に厚手なラワン無垢材天板をあしらった、横長のテーブル。縫製にでも使っていたのでしょうか、良い感じの傷でしたので生かしました。オイルフィニッシュ+ワックス仕上げです。脚部も錆を落とし、ワックスにて保護、パイプ棚が付いており雑誌を置いたり箱を入れて引き出し的に使ったりと、シンプルながら使い勝手は宜しいかと思います。

サイズは w/1.040 d/435 h/745

高さが若干高めです。御希望に応じて短く出来ますので、ご相談下さい。

sold

ふたつめは、古い医療用のワゴンをクラシカルにリメイク。本来のガラス天板が欠品していましたので、上下それぞれ杉材をあしらいました。

また、古い真鍮パーツを組み合わせてハンドルを付けてみました。

一点、ゴムキャスターが経年により変形しておりヤスリにて整えましたが、移動の際、カタカタなります。気になる方はおっしゃって下されば、別途対処致します。

サイズ w/665 d/460 h/775ミリ

sold

以上宜しくお願いいたします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

interior subtonez

インテリア・サブトーンズ

目黒区目黒本町4-1-1 PRヒルズ C

定休 / 火、水

営業 / 平日 15~21時 土日祝 13~21時

mail / subtonez@nifty.com

web / www.subtonez.com

T/F 03-5722-6898

TOP