今日のサブトーンズ 2011_08_04

天気にも恵まれとても楽しい集いだったARTPICNICも無事に終了。

訪れて下さった方々どうも有り難う御座いました。

Dictionary倶楽部は色々な意味で素敵な場で、今後も続けて参加して行きたいと

思っています。その際は是非足をお運びくださいませ。

今回は久々に店内をランダムにご覧下さい。

チーク突き板仕上げ国産のサイドチェスト。ダメージがありましたが、確りリペア済みです。

小振りで使い易いサイズ、ベッドサイドなどにいかがでしょうか。そこはかとなく上品です。

sold

ミシェランのビバンダム君コンビ。一人は中空でもう一人は珍しい無垢の樹脂製。

時計が少し充実しております。どちらも70’s、上はSEIKOの至ってシンプルなタイプ。

下はフランス製、精緻でメッキをかけたメタルを美しく組み上げてます。

どちらも単三クオーツムーブメントに交換済み sold

奥のテーブルの上の無垢削りだしのこね鉢は 8,000-

2個続けて似た感じですが微妙に違います。

上はsold  下は 10,00-

大降りの本棚。塗膜とよけいな装飾を削り落とし、さっぱりと。下から二段目はA4OK。

さらに下は洋書系の大判も入ります。               25,000-

天童木工製ではありませんが、いい状態のリングスツール      8,000-  7,000-  

古い作業台の杉材天板に人気の鉄脚をつけた大降りなリメイクのテーブル。ちょっと変わったバランスで脚をつけてみました。普通の位置への付け替えや、天板のカットなどのご相談にも応じます。お気軽にどうぞ。W/1,100 D/650 H/740 程      40,000-

リメイクのフロアライト。華奢かつ武骨で高さ角度調節可。sold

最後に日が堕ちてからのウインドウを。

では皆様よいお盆をお過ごしくださいませ。

当店は8/15(mon)から18(thu)までの四日間をお盆休みでお休みさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ。

interior subtonez

OPEN☞

weekday :        15~21pm

weekend and holiday : 13~21pm

CLOSE☞

Tue & Wed

WELCOME

TOP