Copal flip clock &1P Sofa & Remake mini high table

あれからもう2週間経つのですね。

少し落ちついたように思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は暫しの自転車通勤で、少しタフになった様な気がしてます。

ここいらで一息、入荷品のご紹介。

60’S COPAL / コパルのパタパタ時計、Caslon201。もちろんmade in JAPANです。

上品、かつとても丁寧な造りで個人的に大好きなプロダクトです。

デザイナーの渡辺力さんが中心となり60年代に活動したQデザイナーズが手がけた名品。

Caslon / キャスロンとは、文字盤に使ったフォント名からとったとのこと。50Hz仕様です。

僅かな小傷はありますがとても良いコンディション。

 SOLD

これもおそらく60’Sベースの、小振りで可愛い1Pソファ入荷。

以前使っていた方が張り替え、リペアを施されていたようで確りした良いコンディション。

一点、向かって左の椅子の背部にマジックペンでの書き込みがあり、当店にてクリーニングしましたが、若干のシミとして残っております。ですので、お安めにて展示中。

sold

エレガントな脚線美な小台、当店のリメイク品です。

店舗の鉄製陳列フレームに古材をあてがい、綺麗なフォルムを生かしてみました。

 SOLD


おまけ

こちらもリメイク。店頭にあった電球ガードを気に入って頂いたお客様からのオーダーで、

クリップライトを作製。無骨でシンプルな物を、とのことでしたので細工も極力シンプルに。

サブトーンズでは、家具類からこのようなライトやオブジェまで、様々なご要望に応じた

リメイクを承ります。持ち込みもウェルカムです、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ。

interior subtonez

OPEN☞

weekday :        15~21pm

weekend and holiday : 13~21pm

CLOSE☞

Tue & Wed

WELCOME

TOP