ランダムにご紹介

新入荷を中心に、ランダムにいくつかをご紹介。

素敵なシェイプのアルミブラケットライト、スイッチ付きはあまり見かけません。

ベッドサイドの読書灯にいかがでしょうか。

消すとこんな感じ、スモーキーなペパーミントグリーンが良い感じです。

sold out

ちょっとエキゾチックな、ジャパニーズ60’Sペンダントライト。

傘の部分は繊細な竹細工 × 乳白磨りガラス。下部のウッドリングがイカしてます。

12,000-

がっちりした架け梯子、ヒノキか何かでしょうかどっしり重いです。

長さ/2,100ミリ程 幅/480ミリ

20,000-

この冬まだまだ活躍しそうな、コートハンガー。

人気の黒アイアンです。ゴールド(真鍮)のエンドキャップが

二つほど欠品していたためアルミ製にてレストアしました。

高さ/1,600ミリ 三点底部の一辺/450ミリ

sold 

そしておまけ。かなり古そうな謎の実用新案品。

細い紐、木の円盤、調節可能な長いボルトで出来ています。

紐のテンションを変えられますが、いったい何でしょうか?

今のところの解釈は、枕ではないかというところへ落ち着いています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

二台で、5,000-

以上、ざざっとご紹介しました。

ご来店お待ちしております。宜しくお願いいたします。

お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ。

interior subtonez

OPEN☞

weekday :        15~21pm

weekend and holiday : 13~21pm

CLOSE☞

Tue & Wed

WELCOME

TOP